2012年4月25日水曜日

雑談極み

シバシバしてます。
今日は、帰宅して チョビと散歩行って
夕飯作ったら それでもう 目がシバシバで眠いです。

今日のチョビは、いつにも増して ヨタヨタしてた。
気持ち良い気候のはずなんだけどな。
「年のせいだけだ!」と思いたい。

< スグリ.....だったと思う。もう 記憶もどうかしてる。 >


木曜日には 母親族が集まって 祖母の処遇に付いて話し合いがあったはずなのに
それすら忘れて今に至る。
なんて 祖母不孝もんじゃろう

夕方になると 少しばかりポツポツきたり
暑かったり 涼しかったり
めまぐるしい気温や気候の変化に
家に帰り着いた途端に、ボ〜〜〜.....としながら 機械的に散歩行ったり 夕飯作ったり。

普段も どちらかというと ボ〜〜〜〜 としてはいるんだが 
仕事は仕事、授業は授業 とキッチリ行っている(つもり)。
ま、仕事の時間帯自体が 午前だから ってのは大きいかな。
朝起きた時から 今みたいに疲労感溢れていたら、ちょっと マズいですし。

< こ〜〜〜んなに 小さいのに、花を咲かせた.......なんだっけ?? 
......... ローズマリー だ! >


今週は 何だか、交換留学とかで 他所の国の若者が
突然 授業を受けに来ていたりする。
ウん年振りに使う英語に
回りの生徒共は なんと「お! 喋ってる!!」とか言いながら 笑う。
「バッカにすんなお!」
「ここまで生きて来てるんだから、何とかなるっちゃ!」と 開き直りながら
「Do you understand ?」
「さあ、Let's try! 」とか言ったりしてるのだ。

さて、明日も早い。
弁当作りも控えているし 寝るかぁ〜〜〜!

< 大きめのポットに植えたイチジクの根元に咲いた ダンディライオン。
すぐに 綿毛だ..... >


*時間設定、「東京」にしてるのに どうしても変なまま。
なので、+4 として エンダベリー という
聞いた事がない土地に設定してみた。
どーなるか たのしみー  ( ̄▽ ̄ えへっ ┐( ̄▽ ̄`┌
今現在、21:39