2016年10月30日日曜日

長いお別れ

なんて 洒落てる場合ではないのだが・・・( ;∀;)  (´Α`)

友達へのコメントが ちと できなくなってるのは なぜ?という状態。

そして 自分は
夏頃から 帯状疱疹を患っていたようで
先日 突然 眉毛の端に現れた「赤いポッチリ」のおかげで
それが 判明。
先週の金曜の夜、寝ながら「痛い・・・」となったので
土曜に医者に行って 判った次第。

さて
おともだち
シンさん
どうか連絡して欲しい
住所を教えて欲しい・・・
私のメルアド 覚えていたら
連絡してくらはい ( ;∀;) 。゚(゚´Д`゚)゚。> <。。
こんなブログで、本当に申し訳ないです

ゆみ

2 件のコメント:

  1. ゆみさん!ゆみさん!! あ~ぁゆみさんだよね!1
    9月のやすたねさんの死からここまで読ませてもらって・・・

    ゆみさん、ずっと忘れる事無かったしこうしてコメント書き込める嬉しさ。
    シンさんはブログで連絡取れると思うから書き込んでみるね。見てくれると良いけど!
    もう私もブログは封印しちゃってるの、それなのにたまたまコメントあるって出てて、10か月前のアップに、知らない人がいいね!しててくれてね。それをきっかけにゆみさんの所にもお邪魔したら・・
    話したい事いっぱいだよ。

    返信削除
  2. フロールさん・・・本当にありがとう。やすたねさんの逝去を知って以来、なんか虚しくて・・・>( ;∀;) その直後に 高校時代の友達が三人もさよならしてるの知ってさぁ もう 本当に 悲しくて虚しくて。
    ジュリアさんや シンさんや フロールさん padちゃん...に
    よほど個人的にメールをしようと 思い詰めた時もあった。
    まあ、やすたねさんの事は padちゃんが教えてくれたんだけどね・・・

    それにしても フロールさんが ブログ封印しちゃってた とは(@@)
    こんなに更新もしない お友達のとこにも行かない私が言う事じゃないけど 驚いた・・・(゚д゚)

    フロールさんの 10ヶ月前のアップに「いいね」してくれた と聞いて
    思い出しちゃった。
    あのね なぜか やすたねさんの事を知ってから
    ブログ開くと やすたねさんのブログになったのよ。
    「えっっっっ!?」と思ってさ
    でも それ もちろん 過去のブログ。
    でも なんで出て来るんだろうって とっても不思議でね。
    一番上に出てんだよ??

    それで・・・思わず コメント書いてしまったの。
    「寂しいよ 返事ちょうだい」みたいなこと
    バカだと思うヨ 自分でも ( ;∀;)

    フロールさん
    本当に コメントありがとう。
    いつでも 話 してきてね。
    私も・・・話に行くワ〜〜〜 (T ▽ T) 

    返信削除