2011年10月13日木曜日

ハイ

おこんばんは。

もしかすて
また
応答拒否してる?

すんませんなぁ お友達〜〜

8 件のコメント:

  1. おこんばんは~ゆみさん!

    秋も深まって、見事に紅葉した風景をアップされてるお友達も多いなか、このワタクシメは~~
    なぁんともリキが入らず、お夕飯食べるとすぐにZZZの世界に
    逃げ込んだり、むやみにPCのゲームに時間を費やしたり!
    実はゆみさんのブログが私を拒否はしていないのですよ~!
    Daysから変わったら、こうしてゆみさんともちょっと今までとは
    違った形でのやりとりになってしまったし、そのままYahooに
    移行したお友達も徐々にアップの回数が少なくなって来てて・・
    何か違うのよね、今までと!
    Daysと言う小さな世界の中で、お互いを信頼できる絆で繋がり始めていたのに、それがここではね。
    年内には以前のお友達のみ公開と言う事も出来る様になるらしいけど、それでまたお友達が戻って来てくれると嬉しいんだけど!
    2つほどアップ出来る事もあるのだけど・・・
    今日もその気にならないフロールですのよ^^;
    明日頑張るか!!~なんてね。
    ゆみさんは貴重な時間、しっかり使ってる?

    返信削除
  2. はい こちらも おこんばんは〜 フロールさん^^

    あ〜 その辺りの感じ、すっごく判る!
    days は 本当に使い勝手が良かったよねえ。
    ちょっとした操作一つで
    自分の日記書けて、友達のとこにもトットと行けて
    ついでにコメも書けて....
    初心者の私でも 迷う事もなく
    本当にやりやすかったもん。

    今は なんていうか
    何をするにも 
    自分のとこでさえ
    一つ一つ扉をノックして
    開けて 閉めて

    しかも、何やら鍵が違ったら 開けられない とか
    小さな事一つとっても いちいちお伺いを立てて...
    というような手間ひまを感じます。

    そそ、お友達も わけ判んないだろうな と
    私のブログに関しては強く感じるな〜〜。
    特に私は yahoo から 出ちゃったからねえ^^;

    ところで.............................
    いっちばん 気になったのは
    実は そこではないのであった のだよ!
    フロールさん
    フロールさんが のめり込みそうになってるPCゲーム
    一体 何なんだ?!?!!
    それが とっっっても知りたいワタクシなのであった

    ちなみに 私は 今 ちと 遠ざかってる。
    少し前に息子と買い物に行った時に
    またぞろ「上海」とRPG一枚と
    パズル(イラストロジック)を
    買い込んでは来たんだけどね^^;

    ここンとこ ハマってたのは
    「買って来たCDロムに好きな曲を焼き付ける」っつうヤツですた ♬♬♬
    大好きな平沢さんの曲を
    あーでもない こーでもない ととっかえひっかえ
    三枚くらい作ってしまった。
    寝る時用のも二枚ね ^0^ルンルン♪♪♩

    返信削除
  3. おこんにちは~♪♪

    そそ!Days友さんは疎遠になってしまった方がたくさんいるのよね。
    何とも寂しいわぁ。

    ユミさんの≪これが歳をとるということかぁ・・・≫というつぶやきも
    しっかりと私自信にも当てはまってる(^^;
    つまらない事でイライラするし!! 何だか分からぬ焦りもあるし。。。
    最近のCMで『年齢をあきらめないで~』みたいなフレーズが
    やけに気になるこのごろなんです。
    ・・・って、ここでグチるのも変だわね。

    私もフロールさんが何のゲームにのめりこんでいるのか知りたい~!
       

    返信削除
  4. こんばんは〜 ジュリアさん ^0^

    あはは〜 そういうの 愚痴じゃあないでしょ〜〜♪
    独り言だよ 独り言。
    誰しも 何気なく呟く言葉って あるもので
    たまたま ここで出たってだけで^▽^

    私なんか.....考えてみたら
    人様の日記やブログで どんだけグチグチと呟いてたか...イヤ、かな〜り恥ずかしいですネ  ( ̄〜 ̄;

    days あれは 実に便利な(?)
    やりやすい日記(?)だった。
    なくなってしまいはしたけれど
    あのおかげで 私はフロールさんとかpadmeさん
    そして ジュリアさんと知り合いになれた。

    特にジュリアさんは も〜〜〜.......
    ハイ、きわどかったですネ
    滑り込みセーフ! って感じで 
    ギリギリんとこで知って頂いた ンですネ ハイ。
    危なかった〜........0 。0;;;

    返信削除
  5. いやはや、ここで言える様なゲームでは無いのですよ。
    PCの中に入ってる フリーセルなどのトランプゲームとか
    ちょっと探して無料ゲームの例えば・・・アレッ??・・エットォ・・名前が出て来ない
    これだからヤダって言うのよね^^;

    例えばフリーセルはただいま200回以上連勝しておりまして
    『あなたの勝ち』なんて出ると、「あったりまえでしょうが!」
    なんて言ったりして^^;
    要は自分の気持ちが落ち着かない時に
    無心になる時間がここで、それで気持ちをコントロールしてるのかも!
    さてこれからも連勝記録のばしてから寝ようかと!

    もう大した事無くてごめんですf(´-`;)ポリポリ

    返信削除
  6. おっはよーー フロールさん!
    今日は たまたま「中間試験」の休みでしてなぁ
    最近、「全身の脂肪が脳みそに集まってる?」的な
    脳の膨満感がありまして。

    それで、太り過ぎかなあ....と思ってはいたのだが
    昨日、どうも頭が痛くなりまして。
    それで、もしかしたら 風邪でも呼んだのかな?と。

    だもんで、意識して布団の中で寝てました^^;
    実は今日、正規職員の大事な会合が午後からあって
    それにお誘いを受けてるんだけど
    調子が良くなっていれば行こうかな と考えてる最中。
    電車でも車でも ほぼ 一時間半くらいのところなので
    ちと 遠いンだが

    なるほど〜〜〜
    判るわぁ フロールさんの その状態。
    昔 亭主殿には「ユミはゲームで一生を終えるのか」と
    言われたおり
    考えた末に
    「ハイ、私は『ユミはゲームで一生を終えました』と言われて本望でス」と答えたくらいなもんです。

    トランプゲーム.....もしかしたら
    私も結構はまりそうでス ^^;
    200回以上連勝 とは
    一体 いかなるゲームぞや??
    どんなんか お名前思い出して
    ここに 明記してチョ!
    ホラ、ジュリアさんも 知りたい! って...^0^

    返信削除
  7. ゆみさん 風邪治りましたか?
    朝晩の気温差が激しいので、体調崩しがちよね。

    笑っちゃうけど、『ゲーム名』を明記せよ!
    なんて言われると思っても居なかったので、覚えてないわ^^;
    そうなんだ?ゆみさんもゲームにはまる人なのね。
    ちょっと仲間がいてうれしいかも!
    でもさぁ、これもお年のせいなんだろうけど頑張りが効かなくなって
    目がショボショボするから、もう止めなきゃ!なんて
    続かなくなりましたわ。

    さぁ、今日もそろっと寝ようかと思います。
    おやすみなさい ゆみさん^^

    返信削除
  8. こんばんは〜 フロールさん ^▽^

    ありがとう
    風邪は....多分 どっか 行ったと思う。
    けど、昨晩 またお腹が急に痛んでね。
    トイレの前で唸って 息子に「救急車呼ぼうか?」と
    訊かれた時の痛みに似てて 

    だもんで、今日は朝も昼も食べずに職場にいました。
    怖いんで....^^;

    でも、さっき 夕飯は 頂きました。
    部活が山場的状況なので 帰宅も遅くなってしまったのだけど
    先に帰宅していた息子がパスタを作ってくれてたので
    ありがたくそれを頂戴しますた ^0^;

    私は ゲーマーです。
    もっぱらRPGですけどね。
    アクションは ちと動きが付いて行けないんで
    「マリオ」の時点で諦めたのだった。

    何度やっても谷に落ちる、あの 恐怖感....
    私の母は それで「円形脱毛症」になり
    医者に「何かストレスありますか?」と

    誠に いかんともしがたい 親子 
    っつう感じでしょうか? ^△^;

    そうそう、目がねぇ....目が ショボる んですよ。
    カナチイですね とっても!

    返信削除