2011年12月21日水曜日

途中報告  追突4

皆様にご心配おかけして....ありがたいやら 申し訳ないやら
なのに、ろくな報告で来ませんで経過中。
ごめんなさいね

身体の方は未だ変化なし で済んでおります。
前にも書いたかもしれないけど
正直言って「事故由来か更年期なのか判らんよ」的な いつもの状態

そして
昨日....だったかなぁ 警察からの連絡あり。
28日の午後2時頃? 警察に来て下さいと。
なんと、相手方と連絡が付き、その日に警察で会うのだ そうです。

亭主殿は「逃げたわけじゃなかった んだなぁ」と。
電話がワンサカ掛かって来るから 携帯を解約しただけだったのかな? 
なんか.....よく判んないけど、嬉しかった ス

しっかし、28日っていうから 本当に も〜〜
年の瀬も迫り過ぎ。
落ち着かないです とても。
とは言え、亭主殿はそれなりにクリスマスも楽しみたいようだし
年末年明けの「お節」も考えている様子。
なので、昨日 久し振りに二人で買い物に行きながら
少しだけ 話し合い しました。

話し合いの内容は 次回。
.......年内に 書ければよし
そうでなければ ボツ
ということで (^^;

6 件のコメント:

  1. ユミさん、ちょっとご無沙汰でした!
    何していたんだろう私?って感じで、あっという間に時間が過ぎて行ってしまいます。
    年賀状もやっと昨日から手をつけ始めたばかりで、よってお正月を迎える準備なぞ・・聞かないでおくんなまし^^;
    夜は寒いから早くお布団に入って読書!のつもりが、せいぜい数ページが良いところでZZZ

    ところで前回からも読ませていただいたけど「この年の瀬の28日に??」って思っちゃうけど
    年内に警察も入って最初の1歩が始まって良かったよね。
    ご主人の気持ちも良くわかるし、泣き寝いりなんてユミ家にとっても、若い兄ちゃん家族にとっても良くないですもん!
    大変だろうけど、御主人様も協力的だし是非前進して下さいね!
    そんな中で、ユミさんの体に何も無かったと言うのが、何よりですよ^^ヨカッタネ

    あ~それにしても、いよいよ残り少なくなっちゃったわね今年も!
    今日からしばらくまたクリスマス寒波とかで寒いらしいし
    お互いに体をいたわりつつ新年を迎える準備しましょうね!

    返信削除
  2. あはは フロールさん!
    私も同じだ〜〜〜
    こんなに日付は進んでいるのに記憶がない....??
    一体私は何をしてたんだ???

    ありがとう! 本当にそう思います。
    身体に支障がないのが 何より。
    元気でいれば 仕事もできるしねぇ ^ー^

    もう ね
    今年こそはって思ってるのに それこそ 
    私は一体何をしてるんだ?? ってね.....(・ω・;)
    昨日より一段と寒くなった感のある一日二日。
    身体が強ばるのが判るよ ^^;
    フロールさんもまた 新年には 若いご家族をお迎えするのでしょ?
    嬉しいけど 気疲れ....しないように
    できるだけ マイペースで年末をお迎えくださいますよう.....と ちょっとばかし大人っぽい言い方で
    〆てみます ^0^”

    返信削除
  3. 進展あって良かったです (^^♪

    私は珍しく風邪で会社休んで4連休になっちゃったんだけど、ホントは仕事を持ち帰ろうと思ってたのに・・・

    28日だけどフロールさんが言うように進展がないまま新年迎えるより良かったです ホントに。。。

    ご主人 クリスマスも新年も楽しみなのね?
    ふぅ~ん・・・ やっぱり良い家庭なんだなぁって感心しちゃいましたって今更かww

    返信削除
  4. そうなの、そうなのよ!! padmeさんの言う通りだわ!
    ユミさん家族って、何だかんだ言っても(言ってないか??)
    とっても良い家族よ、好きだわ~^^

    明後日だわね・・・
    若い兄ちゃん家族の為にも、御主人に助太刀してもらってと頑張れ!!
    私も仕事収めだけど、全エネルギー送るから~!

    返信削除
  5. あ......padmeさんのコメ 見落としてた...(・ω・;)
    ごめんね〜!

    ふう、そうなの 連絡付いたのよ 彼に!!
    警察って やっぱし「手が広い」よねえ ^^;

    亭主殿は 子供も居なくなっちゃったのに
    なぜか こういうイベント好きみたいだス (^∀^`
    まあ、食べるのが好きってのも大きいんだろうけどネ

    ウン、やっぱし 食べるのが好き なんだ。
    最近は も〜 殆ど毎日に近く「お刺身」買って来るけど、それでも「その他大勢」が欲しいのね。

    近所の友達がくれた里芋と大根、
    大根なんて とっても立派でね、見るからに美味しそうだったけど
    それを 煮転がしにしたら
    「さすが!! やっぱりお店のとは違うなぁ〜」って
    毎日のようにため息付きながら食べてるよ ^0^
    何となく.........いつも同じ事言ってるような感じ

    う......ありがとうっ!
    うん、明後日だ.....頑張って来る!(何を?だけど)
    ちゃんとね
    「責任は果たそうね。自分でまいた種は自分で刈ろうね」
    とか そんな事 言えるなら言って来る。
    「来てくれて ありがとう」とか言ったら
    また 亭主殿には怒られちゃうから 言えないけどね

    返信削除
  6. こんばんは〜 フロールさん!

    いや 結構言ってるよ わたし(^▽^;

    「何だ」=亭主殿、自分の思う通りにならないと
    へそ曲げて口もきかなくなる〜 (´3`。

    「かんだ」=亭主殿、話しかけても返事もしてくれない
    その他 諸々大波小波 ヽ(*`Д´)ノ 

    てな感じで....(^∀^*)ゞ

    うーーーん......長くなって書き切れないから書かないけど
    家族ってさ「十人十色」だよね
    うちにも ご多分に漏れず色々あったし あるし....
    そのせいかな、
    たま〜に 親切な事 優しい事されたり言われたりすると
    私 困惑しちゃうんだよ。
    なんかの予防線か?? とかも よぎったりするしね ^^;

    でも、ま、それでも強くなって来た私
    最近は「そだね〜 どーでもいやね〜 ケセラセラ だね〜」
    的な感じがありまして
    その面から言えば「時々楽しい家族」として存在してるか?
    とか思う事 あります (^▽^;

    うふ〜〜.........いよいよ 明後日......
    ウン、ありがとっ! 
    フロールさんの送ってくれるエネルギー全部吸い取って(!?)
    会ってくるわ〜〜〜!!!!!!!!!!!!
    はぁ ドキドキ ( ̄Д ̄;;

    返信削除