2012年4月17日火曜日

こ こじん てきな 話!

さっき パソを開いてツイート読んでたら
平沢さんが「先行予約に申し込んだ人は 全てチケットをゲットできます」
と おっしゃってますた  Σ(゚ロ゚ノ)ノ ( ・◇・;)!

< まーーーったく関係ないが、こないだ連れ合いがネットで買った
クリスマスローズの赤ちゃん達 >


息子、「抽選の可能性がある!」という事で
三日間のライブに 三日間 全部申し込んでいたのだ。
だから
だから
だから
三日間
ぶっっとおおおおおおしで 生きて動いてる顔を見る事ができる 可能性が 出た!

< 何と、驚いた事に、帰宅したらポストの中に、
このような牛乳パック入りで届いていたのであった >


ンでもって
その前のツイートでは
平沢さん
「次回のライブは椅子有りでありますゆえ、
起立は出来ても移動は不可であります。
従いまして、文金高島田、超アフロヘアー、メキシカンハット等、
視界をさえぎるようなオプションの装着は控えていただきます。」
と おっしゃいますた。

さらに
「また、思わず起立して観たい人も居れば、
着席を維持したい人も居ますので、
お客様各位は双方の気持ちを肯定した上で
絶妙に振舞っていただきたく祈願します。」

さらにさらに
「間違っても「人格攻撃」などの飛躍した問題に転換することなく、
各自絶妙な空間アレンジをもって、
粋な3D人体の相互作用による大音響風流空間を生じさせていただきたく
祈願いたします。 
以上、天の声でした。」
とおっしゃってますた。

三日間
仕事帰りに通うため
体力を付けねば!!! ふむっっっっ p( ̄^ ̄)q

.............考えただけで 震えと 緊張感と 動悸が.............
そだっっ!  電車賃もシッカリと用意しておかねば! だだだ
ああ〜 絵画教室の日程変更も.....だだだ!!!

< 今日は 午後になってからスゴい勢いで雨が降りました。
でも、帰宅途中の視野一杯に叩き付けて来る激しい雨の向こうには、
神々しいばかりに眩い夕日が..... >

4 件のコメント:

  1. 3日間の為に毎日足腰の体操とやっぱ基本の腹筋&背筋をww
    是非頑張って欲しいと思うのですが・・・アッハハ

    なんかねぇ・・・ウチの畑(メチャ狭いけど)雪がまだあるから母が毎朝ツルハシで割ってるけどまだまだ全貌を見せないのww

    で、最近 溶けた雪から出て来たような細かい物が気持ち悪くて人の庭や道路をジィ~~~っと見ながら歩いてるんだけど・・・

    思うのはやっぱ手入れというか大変だなぁって。。。
    ユミさんとこのあれだけ広いのを維持してるってのはやっぱ何にもしてない!って言ってるけど結構な物だと思いますわよ。。。^_^;

    尊敬物です。。。
    もし母が死んでもあの家に住めるなら速効 花の部分はBBQコーナーになっちゃってすべてはプランター生活だろうなぁと。。。(プランターでさえ維持出来ないかもなぁw)

    返信削除
  2. こんばんは〜 padmeさん ^^ ただ今20:35となっております。

    えへっ 「毎日」だよね
    これっきゃない! よね (^△^;

    どうなんだろうなあ.......最近はやっと
    早く帰宅したときとかに 雑草抜くのはやってるけど.....

    万が一一、@上様がお%くなりになられた時には....
    プランターより しつこく強いものを植えるといいか?と。
    例えば.....あ、また 名前を忘れちゃった

    あ、そうそう タイム数種類 とか
    フェンネルの種をばらまいて そのまま放置 とか
    ローマンカモミールか ジャーマンカモミールの種を 同上 とか
    どうでもいいなら、
    ベリー系の小さな苗を 二つか三つくらい 同上 とか

    カモミールは、触れると リンゴの香りがして とても素敵だヨ
    「大地のリンゴ」と イギリス辺りでは呼ばれているそうな。

    ベリー系などは「植物テロ」と言われておりますし (^^;;;
    「止めてよ!!」「お願い、もう 増えないで!!!」と
    叫びたくなるくらい、地中を這って あちこちから顔を出し
    春先には 真っ白い可愛らしい花を咲かせ(今、咲いてる)
    そして、紅い実になる

    padちゃん、ベリー好きだったよね?
    お勧め だぞ〜〜〜 ♪

    ただ今 20:42で ござる

    返信削除
  3. 三日間ぶっ続けライブとかすごいなあ。ファンだったら楽しすぎる
    自分は全然聞いてないんで、よく分かりません。なかなか
    自分の趣味以外のって聴かなくてねぇ

    ベリーってそんなに広がるんだ。基本的にベリーと名のつくものは
    うちも植えれば増えるかな。例年苺は植えてるんだけどね

    返信削除
  4. こんばんは やすたねさん ^ー^

    バンドとか 唄歌う人とか 結構ライブってやるでしょ?
    同じ場所で続けなくても ライブツァーみたいな形で。
    以前 息子が大好きだったアーティストも 全国ツァーやってたし。

    けど、この人は 若い頃は ツァーなどやっていたらしいけど
    今では 殆ど「遠出」しないみたいだし
    やっても 一年に一度 くらいらしいのだ。
    だから、行ける!と思ったファンは ぶっ続けで行く というの
    当たり前のようにあるらしい。

    「自分の趣味以外は聴かない」ってのは よ〜〜〜〜〜っく判る。
    私もそうだもん ^△^;
    ま、その辺りは オタク的趣味 ということで。

    あ、そういえば イチゴは「ベリー」だけども
    ありゃあ 結構世話が大変だったわ。
    それ以外の、「ラズベリー」「ブラックベリー」ね

    ラズベリーは 確か フランスでは「フランボワーズ」という
    メチャクチャカッコいいネーミングです。
    そういう木いちご類は 実に、ドガドガ増えてくね。
    木いちご類の中でも 特に黄色は 経験上では独特な香りがして
    慣れれば 大変に美味しいでござる ^ー^ ♪
    赤系より 香りが強い ってだけかもしれないけど。

    返信削除