2012年6月16日土曜日

腑抜け

反動 来てます。
ライヴ終了してから 抜け殻のようになった心身は
日々の生活サイクルに取り込まれ、
「ボンヤリしたまま その流れに身をまかせ 」状態。


今日も なんだかすっごく疲れたんだけど、帰宅してから 速攻で
昨日 連れ合いが買って来てくれた「山になってる赤ジソ」を千切りました。
まあ.......半分行かなかったけど
明日は 朝 神社の掃除に出掛け、息子に頼まれたので車を出し
そのあと、ガムシャラに、残りの「赤ジソ退治」する予定。
うむ、この「予定」だけは「未定」には終わらすまいぞ!  ( ̄□ ̄  //

* 記憶喪失現在進行形の私の事なので
そのうち、この「虚無感」忘れて
また、いつも通りの「時間に置いてかれてアップップ」とか
おバカなブログを書き始めるこってしょう

探してみた
フロールさんが「好き」と言って下さった「目の錯覚 あなおとろしや」のヤツ。


< ↑ これが ↓ 「こう見えた!」っていう、恐ろしい「精神崩壊の図」を見せるようなヤツ ね >


本当に.....ご愛顧 深く感謝致します m(_ _)m (*´ω`*)

6 件のコメント:

  1. 目標にしていた≪とんでもなく大きな山≫に登頂、成功~
    だが、実にいろんなことがあったなぁ。。。。。
    そんな余韻に浸っている時間なのでしょうか。

    赤ジソ千切り、ファイトです!!
    梅干しを漬けるのかな・・・みなさん、マメだねぇ。
    私は親孝行と称し、実家から強奪してきます(^m^*)

    これかぁ~~!
    これが、枯葉の妖精ね~(*^o^)/
    きゃぁ~♪♪ 会ってみたいなぁ~。。oo〇〇☆

    返信削除
  2. おはようございます ジュリアさん

    余韻 というか、寂しさでしょうねえ
    しかし、余韻に浸る間もなく 社会の一員として生きてる私は
    あたふたと仕事に行ったり食事の支度したりしてるのでありました。

    赤ジソ、さっきまでやってて 一箱ちょい 終わった。
    あと、二箱...
    しかし、そのうちの一箱は ジュースにする予定。
    今年の梅は不作だったようだけど、赤ジソは多分大丈夫だから
    梅の分はまたあとで買って来て 付け足します。
    ジュースも 山ほど作ります。
    この時期は...もンのすごい出費の嵐! なのだ ^^;

    いいのです それでいいのです
    作る必要がない時にはやる必要ない。 
    そして それが何より親孝行に繋がるのだから
    威張って「強奪」してきていいのです!

    う〜〜ん.....そんなに会いたいのなら 会わせてあげるけど..
    なんちゃって!^^;
    けど、これが見えたときは ホントに怖かったんだよ?
    運転しながら 思わず目をこすり 
    自分の脳細胞がどうかしたか?! と愕然としたもんね  ( ̄¸ ̄;

    返信削除
  3. これね・・・以前 DAYSの時に白黒でUPしてたような・・・
    って私も破壊されてるかなぁww

    私も洋服ハンガー(鉄棒のような原型の奴ねw)の端に座ってる羽が生えてる恐竜のようなのを見て「え?寝てる私?」って何度も見入った事がある女なんで・・・ww

    でも誰も信じてくれないけどね アハハ

    抜け殻のようになる!って絶対に前に何度か経験してるのに何の時だっけ?って思ったら全く思い出さないのね (?_?)
    この思い出さないのが怖いわww

    返信削除
  4. そうです!
    あの頃には既に padちゃん お友達になってくれてたんだね ^▽^
    ふふふ
    当時も「色付き」でありましたよ。
    カラーを白黒に変える技術は 私にはないので。

    いや.....padちゃんの「精神的視野」は 私のとはかなり違うね...
    恐竜って スゴいです @0@
    「羽が生えてる」に至っては「RPG か?」なんですが
    padちゃんは ゲームなんてしないよね??

    「抜け殻状態」というのは 私としては「しんどい」状態なので
    個人的には「忘れた? 良い事です!」と声を大にして言っちゃうが
    当の本人としたら 純粋に喜べないか...?? ^^;

    返信削除
  5. 私は何にもないのに(フヌケ)になってて出遅れたぁ(X_X ;)

    そ・・そうなの、これ!これだよ~!!
    しかもカラーだってわかってたよ!( ̄▽ ̄) エヘン!
    ジュリアさんもpadちゃんもファンクラブ入会してくれるって言ってたし、
    そうだねぇ、こんなイラストが会報で届いたら嬉しいねぇ♪ 不定期でいいよ~♪
    まぁ、そんなだから捨てないでね。
    せっかくゆみさんが見つけてくれたので、PC背景に貼り付けちゃった。

    あっ、良い事思いついた!
    自分でフォルダー作っておいて、そこにためて行けばいいんだよ♪♪
    やったね♪ルン♪

    返信削除
  6. あはは! フロールさん...(^▽^;
    お出掛けしてたんだから そこそこお疲れでしょうに (^∞^;)

    えへへ〜 あったよ 画像。
    しかし、今でも あの時のショック 覚えてるよ 私
    心底「ヤバい!!?」って汗が出たもんね (((( ;゚Д゚)))

    .....なんだかんだ言って フロールさん
    そんな事 思い付いたらできるんだ....
    ってか、私は 思いつき もせなんだ。
    「ためる」のか.....ふむ....(全くの独り言に突入)

    返信削除