2013年1月24日木曜日

ヒラサワ某氏のライヴ開催

初日から 色々ありました。
最終日の土曜は 実家に泊まる予定なので
後日 ご報告させて頂きます ネ ^ー^

2 件のコメント:

  1. おぉ~ 今回は早めにコメント残せそうだけどユミさんにしては短いww

    いよいよ体操の成果が・・・ どうでした?
    まだ途中だろうけどw

    楽しんで来て下さいね!!!

    続きも楽しみにしてますよぉ (^^♪

    返信削除
  2. こんばんは! padmeさん
    早々のコメ ありがとう〜〜〜!^▽^

    えへへ〜 なんせ 明日も仕事ってことで
    早く寝なくちゃいかんかったので (^∞^;)
    明日もまた 朝から仕事なので
    今日も トットと風呂に入って寝る予定。

    今回の「ボードゲーム」は シンプルらしいのですが
    何をどう選ぶと 新たな展開になるのか?は
    私にはとても無理。

    今日の平沢さんは 途中で「フリーズ」したり  Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    歌詞を間違えたり  Σ(゚ロ゚ノ)ノ  (;゚∀゚)

    ライヴの恐ろしさ満載 でした ^0^

    最後には「ざまぁみろ」という言葉を残して
    「ありがと」と 立ち去ったのであります。
    あの人らしい です ^▽^;

    返信削除