2015年8月19日水曜日

行ってきました

左目

術の開始直後
女医先生が 両手に鋭い何かを構えて
私の左目に近づくのが見えました。
「お お お お・・・マジかよ・・・(((( ;゚Д゚)))」

途中、黒白の クレーの絵が見えました。

イトミミズの塊が 黒い影となり 蠢いてるのが見えました。

左顔面 結構疲れておりますゆえ
本日は これにて お休みなさい(寝る時間じゃないが) (´Α`)


は・・・来週 これを また 右目で・・・だよ 
はぁ・・・
( ^ω^) ノ

4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした <(_ _)>

    すぐにUPなんかしてるので(@_@;)でしたが・・・
    とりまここも ↓ のリコメも気にせずに目を休めて下さいね。。。

    なーんてホントの優しさがあったらコメント書かないのかなーとか ^^;
    もう書くの止めとこうww

    返信削除
  2. ありがと padちゃん ( ^ω^) ノ


    いやいや あなたじゃないの
    手術終わってすぐにこんな事書く私がおかしいの (0▽0` /

    落ち着いたら・・・というか また来週の水曜が待ってるんだけど(′A')
    とにかく 落ち着いたら 詳しく書くワ (^∀^*)ゞ

    返信削除
  3. こんばんは、ゆみさん!
    いやぁ、私も驚きましたわ!だってまさか左目の手術報告をされているとはね。
    明日は右目だし、今日あたり応援メッセを入れておこうと思っていたのでした。

    とにかく無事に右目も終わります様に!!
    報告は是非少し落ち着いたらにして下さいね、絶対ですよ!

    返信削除
  4. フロールさん! 本当にありがとう!!
    やっと終わりましたが
    なんか、病院に通って手術を受けてる間に
    老眼が 妙に進行しちまったようで・・・

    パソコンさえも見にくくなってきたのだ (´Д`;)

    視力が というか
    レンズが安定したら、老眼鏡をしつらえに行こうと思ってます・・・

    返信削除