2011年9月20日火曜日

とても コワい.....

今日、「原発集会デモ」に参加して 帰宅。
ンで、パソ開いたら..................「え......???」

ブログが削除されていた ( ̄□ ̄;;;;;!!!!!???

心臓バクバク 疑惑ダラダラ 不安ザーザー
なんで???

お友達も心配してくれて「ブログ 削除しちゃったのね?」って.... ( ̄△ ̄;;;

寝ようと思ったけど どうしても気分がすぐれなくて
一度だけ携帯電話番号を送ってみよ と。
そしたら
突然 また 復活

なんで?
なんで こうなったの??
また消えたらどうしょ〜〜〜 と思ったら コワくて書けないんだけど

デモ 書いてます 汗汗汗.......

4 件のコメント:

  1. 昨日見てなかったから分からなかったんだけど、
    サーバの不具合でしょうかねえ。
    なんにせよ、戻って良かった良かった。
    消えたら「これまでの手間はどーしてくれる?」
    ってことになっちゃうもんね。
    頼むよ、ぐーぐるさん。

    返信削除
  2. あまり意味がわからないんだけど消えたのね?

    どうしたんでしょ???

    でもDAYSの時もよくあったけど書いても消えちゃったりってイヤぁ~な気分ですもんね。。。

    それが多分書いててじゃなくブログがなくなってたならとってもコワイわ。。。(-"-)

    でも何とかなったようで・・・メゲずに書いてくださいね。。。

    返信削除
  3. こんばんは やすたねさん

    いや も〜 ホント めげたよ.....
    「...もう 止めるか??」とか 
    一瞬 マジで思っちゃったもん。
    新たに作るにしても また この「無限云々?」とか
    パスワード変えなくちゃ とか
    考えただけで「あ、も、明日以降にすっぺ!」と

    Googleに直接 なんか言おうかと思ったけど
    それもまた どうやったら直接言えるのか判んなくて
    「どーして 削除された?」
    「どこに 抵触した??」って
    鉛飲んだみたいな いや〜〜な気持ちでした。

    その通りじゃよ
    肩をごっつく叩きながら ヘラヘラ笑いを浮かべて
    「頼むよ〜〜ぐーぐるさんよ〜〜」と言いたかったス

    返信削除
  4. padmeさん うん。
    そうなの。
    「ブログは削除されました」って表示だけ....
    こんなに心臓に悪い事 ないよ.... ( ̄¸ ̄;;
    私ってさぁ ゴッツく小心者だからさぁ
    「なになになに 一体私は何をしたしたした???」って
    ゾ〜〜〜〜〜 としたね。

    そう......
    かつて 気が合うなぁと思っていたメル友に
    突然着信拒否された時の

    かつて daysで「一体アナタは...ふじこふじこ」って
    一方的に書かれて着拒された時の
    あの 微妙に吐き気を伴う や〜〜〜〜な感じに似てる...

    ブログが消えるってさ.....
    二日三日だったらまだ立ち直れるけど
    一年とか二年とか書いてたものだったら 立ち直れない。
    少なくとも しばらくの間は
    「ぼーーぜん」としてるような気がするよ わたし。

    小心者のくせに「喉元」もすぐに過ぎるンで
    多分.....懲りずに書く   で しょう!^0^;
    あんがとさんでござんす ♪♪

    返信削除