2011年10月4日火曜日

おはようございます!!!!!!^▽^

例の 強制「削除」〜「復活!!」から
また 私のブログは「よそ様」をシャットアウトしてる模様。
またまた 心優しいお友達が おせえてくれて
鈍い私は それで やっと「はっ......そうか.....!!」と 思い至り。

それまでは「.....?? 最近 お友達 忙しそうだなぁ」とか思ってますた  ( ̄〜 ̄;;

だので、またまたまた 
以前 やすたねさんから頂いた「処方箋」を片手に
「近日中」(ここ 大事)に「設定変更」に臨みます。 ドキドキ

うまくいくよう どこかの神様に祈りながら
一つの事しか出来ない私は とりあえず お仕事に行って参ります。
ンでは あじゃぱ〜〜〜〜 ♡ ♫ ♪ ♬ ♩  ( ̄▽ ̄ //
<昨日の続き。どこまでやられても 穏やかなコチャ。ま、目は 微妙〜に「来てる」が>

2 件のコメント:

  1. よそ者をシャットアウト? そういや、
    「コメントできなかった」みたいなこと言われたことあるけど、
    何ででしょうねえ。

    ダッシュボードから「設定」→「コメント」タグ選んで、
    「コメントを投稿できる人」で、
      全員、匿名ユーザーを含むにチェックしておき、
    「コメントの管理」のところで、
      「なし」にチェックしておけば良いかと思いますが‥

    返信削除
  2. ども〜〜 いつもお世話になっとります やすたねさん

    あのさぁ やすたねさん days で
    フロールさんともお友達になってたよね?
    なんかねえ
    私んとこだけじゃなくて やすたねさんとこに書いても
    コメが消えるんだそうだ.....

    今回、こうしてやすたねさんから頂いたコメにより
    一応 設定を見直してみました。
    これで フロールさんのコメが消されなきゃいいんだが。

    返信削除