2011年10月4日火曜日

判らんのだ..... ( ̄д ̄;;;

前に貰ったプリントを見て
過去に直した部分がどうなってるか 確かめたんだが

直したところは 初期化されているわけではなかった。

だもんで
サッパリ 理解不能......


どうしたんでしょーねー.........
も少し 色々見てみようと思ってるが

私の脳では ただ見るだけ に終わる可能性200%
.......困ったでゴザル (゜∀ ゜; 

でも
いいんだ
見てくれるだけで
いいんだ ( ̄▽ ̄` エヘヘ.......  ^△^;

5 件のコメント:

  1. ユミさんややすたねさんのブログにどうしてもコメが入らないで、やすたねさんに助けを求めてたら、早速解決策を教えてくれました。
    これできっと入ると思うのです!

    試しのコメです!

    返信削除
  2. やったぁ(≧∀≦*)

    良かったぁ、拒否されないで入ったよ!

    早速報告してくるねε=ε=ε=ε=
    嬉しいなぁ^^

    返信削除
  3. ふふふふろーるさ〜〜〜〜ん!!
    やっと ここで会えたねえ〜〜〜〜〜
    ほんっとに お手数かけちゃったねぇ

    そういや、いつも「@個 コメが来てます」っつう
    表示はなかったなぁ。
    なんか よく判らんが
    でも 面倒なしに ここに来られるならば
    本当にありがたいです
    ありがとう〜 フロールさん ^^/

    返信削除
  4. 最新の所にやっと入れたようなので安心!

    やすたねさんはスゴイよねぇ・・・
    勿論 あの職業自体スゴイと思ってるけどPCでもピアノでもお料理でもやっちゃう!って所がスゴイ!

    PC関係なんてやる暇あるの?って感じで・・・^_^;

    でもこれでちょっと安心したけど、海外からも???
    私もyahoo!のブログぶん投げてるのにたまにまだ変な人からコメント入るけど片っ端から消してますわww

    返信削除
  5. こんばんは〜〜 padmeさん^^
    やっっっっっと コメが現れる ようになったよ。
    本当にやすたねさんのおかげだよねえ

    年は 確か 10才も違ってない と記憶しとるんだが
    やすたねさんって 新人類に近いよね。
    料理もするし お子様達ともよく語らっておられるし
    機械にもつおいし ピアノも弾くし....!!!
    頭良いのに偉ぶんない っつうとこが
    これまた ホッとできるとこですなぁ〜〜〜 ♬

    うん.....
    なんかね 4通目辺りに オッパイのポッチリだけ隠してる
    つう写真で 来たのよね.....
    私としてはああいうのは「有り得ない」んで
    速攻消しちゃったけど....^0^;;;
    ガックリですよ ホント 

    返信削除