2012年3月17日土曜日

五反田 ゆうぽうと


ライブ 
おやりになる んですって !!!!!!! (ё▽ё` 超ドキドキ〜!!! 

しか〜し
日程が
6月6日(水)7日(木)8日(金).......
なんで
平日なのか..........................(´;ω;`)

それに
あそこ
確か 道路っぱた だったような 気がするんだけど
あそこら辺の道路
人が山ほど溢れても だいじょぶなんだろうか......

何とか 行きたい。
チケットは 息子に任せるしかないが
何曜日になろうとも 行きたい。

嬉しい事のはずだが
なんか 今 また 胃の調子が....... (・∀・`;;;

< こないだ
久し振りに早めに夕方の散歩に出た 帰り道で >

5 件のコメント:

  1. ライブ 
    おやりになるんですって !!!!!!! (ё▽ё` 超ドキドキ〜!!!

    ↑もうこのゆみさんの数行で、テンションあがってるのが見てとれる(*^^)v
    (五反田ゆうぽーと)私はあそこへ行ったのはもう20年位前になるか?あそこへは何を聴きに行ったのかも忘れてるし(苦笑)
    もう絶対息子さんにチケット頼もうね~♪
    平日って言うのも確かに時間の制約受けて大変かもしれないけど、この中の1日位何とかしましょう!
    最終手段は(病欠)って事で(^m^

    桜の開花が4月にずれ込むかもしれないそうですね。
    他の花も遅いかしら?

    返信削除
  2. こんばんは〜 フロールさん〜〜〜
    うぐぐぐーーー (T▽T)
    そうなの〜 もう 泣きたいくらいハイになってる。

    けど、もちろん 大人なので 我慢してる。
    ンでね、「チケットが取れるか取れないか?」で
    ちょっと 胃が.....だし
    明日は明日で やり損ねてた仕事の始末を付けに行かなきゃいけないし
    とにかく まだ ってか 今からも 落ち着かない....@0@〜;

    実はネ.......あの人が 先月末に出した物が在るんだけどね
    「20世紀 BOX」というのね
    名前が「HALDYN DOME」ハルディン ドーム っていうんだけどね
    色んな作品が 
    えーーーと 16枚のCDに 収められてるのね

    それを 息子に頼んで「購入依頼」してもらって
    それが 昨日届いたのだ。
    31,000円ちょっとかかるものなんだけど
    私は 自分のために買うって物が殆どない(欲しいと思わない)から
    このくらい いいよね って (^▽^

    「このバージョンで是非とも聴きたい!」というのが入ってたし
    他にも 良いなぁ と思うのが入ってたし
    本当に 嬉しいの 書いてて泣けるくらい (^▽^。。。
    今夜はね、好きな曲を集めたCDを4枚作ったよ!
    それで、通勤の時に聴くの〜 ^0^♫♫♫

    木曜以外だったら、仕事が終わったら 生徒には申し訳ないけど
    部活見ないで即電車で向かう。
    木曜だったら、絵画教室の日をずらしてもらう
    そういうふうに考えてるとこなんだ。
    一緒に ワクワクしてくれて、ありがとうねーー!

    花達......それでも フロールさんとこの写真を拝見したら
    やっぱ、しっかりと 準備はしてるみたいだね ^ー^♪

    返信削除
  3. 追:フロールさんへ
    あのね、チケットって やっぱり「ファン会員」優先?
    みたいなんだ。
    そしてね、ファンの人達、「開催日」連日観に行く
    という人も多いみたい。

    昨年、一月の時には 
    会員になってる息子もチケット取れなかったらしいんだけど、
    知り合いになったファンの人から譲ってもらったんだって。
    その人は 横浜の人なんだけど
    二日間のライブ、二回とも行ったんだって。

    会場でお会い出来たのでお礼を言ったんだけど
    その時にも「やはり 最終日の盛り上がりはすごいや」
    なんて言ってました。
    「仕事あったけど、同僚 拝み倒して両日出て来た」って
    笑ってた。

    平沢さんは色々あって
    「普通」で言うところの「メジャーではない」けども
    ファンの熱さは尋常じゃないな と感じた一コマでした。

    返信削除
  4. うふふ・・・こんにちは。。。(^^♪

    31,000円ね・・・ そそ!
    ユミさん何にお金かけてる訳でもなく日々 頑張ってるんだからそういうご褒美はOKじゃないですか?

    ライブがある!って事でお仕事もガンガンやっつけちゃいましょう!!!
    (次のを先に見ちゃったので続きはそちらにしますw)

    返信削除
  5. こんにちは padmeさん
    ありがと!^▽^
    けっっっっこうなお値段だよね〜 これ!
    でも、このお値段は 自分には酷い贅沢じゃない!と思って
    今も楽しんでます。
    今日も 行き帰りの車の中で と〜〜〜っても幸せな気持ちでした〜

    チケット 取れればいいね!
    まぁ、取れなくても 一年後くらいにDVDは出る と思うけど
    やっぱ、生っていいもんね ♪ (^▽^

    返信削除